--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2008    今更なのですよ

実は学生時代からミュージカルが大好きで仕方ないMisakiです。ハイスクール見て急激に上がった!
そしてあらためてまた英語っていいなぁ、外人って楽しすぎる!とも思ってしまいました。
相当な外人病です。
ミュージカルでも色々とジャンルがあるけど私はみんなではしゃぐぐらいのミュージカルが好きです。
そしてザックに愛注ぎまくってます(笑)この子、めっちゃ瞳青いのねっ!!
思わず再び、キュンっです!(良い歳こいて何言ってんだか・・・orzでも可愛いっ♪

とゆうことで今回は右側に、ハイスクール+ザックオンリーのビデオをチョイスしました*
楽しんでくださいませっ!


あーあーあーあー・・・今すぐにでも外国に行きたいです。行ったら帰ってはきたくない。
ってぐらいに行きたいです。イギリスかLAだよなぁ。それかワシントン。友達の家に遊びに行きたい。
9月からそのためにも、頑張らないとっ!帰る前までには面接受けるところ決めから帰宅する予定です。
Secret

