--/--/--    スポンサーサイト
パチンコが微妙です。1円パチンコなんですが。勝っては負けでも取り返すの繰り返しです。
SPNのパチンコとかもあったら面白いのになぁ・・・とか時々考えてたり(笑)
兄貴が悪霊を全部退治したら確変大当たり!とかさ。
裏ばんだったら兄貴がチラりずむしたら確変大当たりなーんてなのも考え・・・orz
取り乱してすみません。

ってかもうすぐシーズン3ですねー!どうしましょ。この金欠で・・・・買えるかよっ!って感じなんですが。
でもさっきちゃっかりシーズン3のチラシを誘拐してきました♪(笑)
可愛いジェン兄が早く見たいですね。なので、明日はシーズン2最後観ちゃいたいと思います。

コメントお返し、本当に遅くなってすみません。ゆっくり時間とれるときにお返しします。
Secret

