--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーんと大きいのですが海外サイトさんからの情報ではディズニーは12月2日にナルニア国物語第2章-
カスピアン王子と角笛 を発売予定だそうです!
11月公開予定だったポッター延期もナルニアがあれば少しは楽にすごせそうですね。
特典はおなじみ、舞台裏のインタビューや、NG集などだと思います。

海外情報なので、日本で同時発売はまだ詳しくは分かりません。
でもこの情報だけでも嬉しいですねっ♪ たぶん、予約して買うと思います。
日本での発売日はまた後ほど。  帰ったらスキャンダーファンサイトを早めに立ち上げたいと思います。

もう北海道は寒くて寒くて仕方ないです。向こう(埼玉)で言うならば、11月頃の寒さです。
そりゃ風邪ひきますわな。北海道来て風邪ひかなかった覚えがありません。
体がもうついてけない状態です^^;ちなみに帰宅日は9月2日です。

コメント等は帰宅後、お返ししたいと思います。いつもいつもありがとうございます!
帰ったらネット上のこと全て整理しないとな・・・

ポッター最終章ですがマニアの中ではきっと、私が一番読むの遅いと思います(爆)
もう発売してからあっという間に、一ヶ月ですね。頑張らねば。
上巻は今月中には読みえ終えるつもりです。本当・・・・・ 遅い・・・・・;;
萌サイトさんではいろんな感想が見れて面白いですっ♪面白いって言っていいのかは分かりませんが。

自分も読み終えたら最後ぐらいちゃんと感想を書こうと思います。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。