--/--/--    スポンサーサイト
ルパートがエマとのキスを怖がる! なんて可愛いやつなんでしょう!
エマも確か同じようなこといってましたよね・・・ むしろ私はそれを早く見たいと思っちゃいます。
来年夏に公開の謎プリのキスシーンも楽しみだったり!大人(?)になったルパを早くみたいです(笑)
きっと、見てるこっちが恥ずかしいだろうなぁ(笑)これでもルパ大好きなので(笑)

後、ダニエル統合運動障害 も驚きました。
頑張れダン!最後まで、素敵なポッターを演じてください。あなた以外に誰ができると言うのよ!
ダニエルが演じるポッターが一番好きです。(宣言してどうするんだっと言う感じですが)


うーん。今日は一日無駄足だった気がします。明日はパチンコリベンジしてきたいと思います!

関東地方の方々、雨には気をつけてください。
スポンサーサイト
Secret

