--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    カツン2
今日から始まった、カートゥンKAT-TUNのBGMが・・!

アヴリルの新曲ガールフレンドだった!!
んで、みんなやっぱ可愛い~!AIも面白かった!

田口さんがなんか笑顔で安心しました。最近、笑顔少なく見えたので!
テンション高かったし♪

カートゥンKAT-TUNに、ゲストでアヴリル呼んで欲しいなぁ。
使用してるならゲストに呼んでv私には一石二鳥な番組だっ
アヴリル呼んだら楽しくなんだろうなぁと思うわ・・(笑)

一気にハイになったわぁ・・。ほんとう単純だね私・・




Hitするかしら?

ジェイムス・ブランド、ダニエルパウターに続き、2007は
またまた、スコットランド出身の、パオロ・ヌティーニ 20歳。
日本人の耳にあうか、どうかですね。私は好きだけどっ♪
イギリス人の歌は愛情があって、好きです。たぶん、これをいえるのは、私がイギリスを愛してるからだと思うんですが・・。

パオロ・ヌティーニの歌を視聴する

オンラインゲームで、有名のシムズを購入しました。さっそくプレイしてみたところ・・!!
リアルすぎて感動しました(笑)凄いっ!今はためしでプレイしてます
キャラごちゃまぜするのには時間がかかりそうですが・・(汗)
が・・がんばろう!(笑)
スポンサーサイト
