--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    お久しぶりです。
一週間ぶりの書き込みです!オフ変化は・・特に変わらず
今日まで、相方が遊びに来ていました。2日ばかりですが。2人でシムばっかやってたわー。(笑)
いや、マジで楽しいです!そのおかげで。zipの解凍の仕方もわかったし!それまでいろいろ苦労しました・・(汗)
シムはオリジナル、カスタマイズしながら遊んでます☆ジャンルは勝運で遊んでますよー!!
CP的にはやっぱり、私は、TN(田口、中丸)なので☆もう、最初からイチャイチャで爆笑でした(笑)同性愛ができるんで本当、楽しい~

とまぁ、シムばっかで遊んでいたわけです・・(汗)そろそろ、こっちも何かしないとなぁと思っても、画像加工のスランプもあったことで・・
なかなかリニュもできなかったんです。でも、やっと今日は「やるぞ~!!」って気力おきたので、ファンサイトもカムバックしよーと思います
どうせなら、ユアンのファンサイトも、カムバックしようと思いますすぐにはできないけどちまちま作ります☆


ブログもリニュしました♪ユアンの次に好きなハリウッドスターヘイデンですっ久しぶりに画像見て、ウハウハしてました(笑)

あぁ、でも彼の映画SW以来ご無沙汰してますね。新作はレンタル待ちーです。



Debraと携帯メールアドレスを交換しました!送ってから気づいた・・!
日本とテキサスじゃ、時間差が・・(汗)まぁ、返事はゆっくり待つことにします・・
スポンサーサイト
Secret

