--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2007    NewPenpals
昨日、NewPenpalができました!イギリスに住む、Tomくんです♪
男の子は初だー!(笑)Tomって名前で友達作るの憧れだった(笑)!
イギリスについて、たくさん質問しようと思いますっ

後、Debraは、Debraの彼氏と友達に私を紹介したらしい・・(笑)
いったい、どんな話をされてるのか・・(汗)で、マイスペースに招待されたんですよ。
「そこで会話しよ~」と言っているのですが。日本のmixiみたいなもんですよ。
私、mixiみたいなのあまり好まないんですがね。
Debraの招待ならっ!彼女の日記にも私について話してるそうなんで(笑)

明日、明後日は、たまっている手紙を全部、書き上げようと思います。
(徹夜になりそ・・)
月曜日には絶対、郵送しなければっ!シムばっかやってるわけにはいかないですね。


続きはコメント返信です。
4月3日のえいみぃさんへの返信

R&Bが好きですかぁ~!
私も、最近、やっとR&Bを聞けるようになりました
お勧めなR&Bありましたらぜひ、教えてください☆
ペンパルもいらっしゃるそうで☆いいですね♪
仕事決める前にもう、少しずつカムバックしてます(笑)
えいみぃさんも、スクールがんばってくださいね!
お互い、体に気をつけながら、がんばりましょうっ
コメントありがとうございますっ♪
スポンサーサイト
Secret

