--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2007    花嫁とパパ
花嫁とパパ

先週に続けてみれたーさとみさんも田口も可愛いっ♪
ドラマ嫌いの私が!見れたのは本当、奇跡に近いものです(笑)
最近ずーっと、非国民入ってたんで・・(汗)でも、やっぱ下手な恋愛ドラマより、
現実的なお話のほうが、見やすいですね

第一話で、田口が料理orオレンジをモグーっと食べてたのが印象的だったらしい(笑)
可愛いんだよ~!!この野郎っ
後、最近、気づいたのですが、彼の・・瞳が好きなんですね私(笑)
顔も好きだけど。後、後、黒い性格っ!
男の人は、二重より、一重派ですっ!キリっとしてて可愛くない?
まぁ、田口の場合、あのスマイリーでキリ目は消えてしまうんだけど・・!!

カツン2で、ダーツやっていたときの田口の瞳にもキュンっしてた(笑)

あぁ、別に目フェチではないですよ(笑)日本人だったらそんな感じの人がタイプーってなだけです。

次週も楽しみですあぁ、田口にのろけてるー(笑)

でも、日本人と外人の好みが違いすぎる(笑)そこら辺問題だね(笑)
ま、どうでもいいけど(笑)

話は変わって、今、シムで建築をしています!デザインにどんづまってますが・・(汗)
でも、シムは本当、楽しいオンラインゲームですっ
好きなキャラ(オリジナル)で決められるしっ!LOSTもいつか作りたいー

ジャックとソーヤをラブラブさせたいです(笑)むはは(笑)


あ、アヴリルのNEWアルバム、今日予約しました(笑)忘れかけてた・・(汗)
最近、洋楽チェックも放置プレイだから、明日からまたチェックします。
そろそろ、洋楽切れですしね。



スポンサーサイト
Secret

