--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2007    今月のオススメ
今月のオススメCDは元気の出る曲に注目です!


4月18日(昨日)ついに発売しました!アヴリル・ラヴィーン。
Best Damn Thingが今月の一番のオススメ!
昨日、届いたばかりですが、昨日の夜からガンガン聞いてます
個人的に、三枚目が一番好きです!結婚して、新婚ホヤホヤのアヴちゃん!!
そんな、彼女の気持ちがたっくさん入った、曲ばかりですね♪
最後まで崩さず、そして、好みなのばかりなのでっ!本当、オススメします☆

元気欲しい人は、彼女の歌声をささげます♪


ケーブルテレビ(2ch)で、たまたま流れていて、2回ほど耳にしました。
そのとき流れていた曲はI Wish I Was a Punk Rocker がオススメです★
ほぼ、アカペラに近い歌。歌声はバツグンです!(バツグンって古い?/笑)
まだ、購入できず、ちゃんとしたレビューが書けないのですが・・。
来月には、購入できたらいいなぁーと思っているCDです。



彼の歌は、もう結構、耳にしてる人多いんじゃないかな・・?
私は携帯の、絶対洋楽フルからの影響。iPodのCMでも使用されています。
今は、アヴリルの次にお気に入り!歌声はハスキー声!で聞きやすい♪
はちゃめちゃなノリがとても好きですね。ぜひ、試聴してみて!
聞いたらきっと「あぁ~この歌ね」って思いますよ(笑)で、はまってく・・(笑)



かなり、ロック系、確かUKロックからで絶対、洋楽フルサイトの影響だった・・。
私はあんまり好まない歌声だったんだけど、曲が好みでっ!!
Map Of The Problematiqueという歌が好きですっ!
これは、気分は明るくなりませんけどね(笑;)ロック好きな人にはオススメ★


今月はこの4枚がオススメです!Amazonなどで、試聴可能ですので。
お時間あるときにでも、試聴してみてくださ~い☆★


BGM : Avril Lavigne (エンドレスー :) )
スポンサーサイト
Secret

