--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2007    始まりました!!
昨日から体調崩れていてスッカリ見忘れそうになった!!

昨日3月3日から始まった。

ディズニーチャンネルゲームズ
皆さん、もう見たかしら?!結構前から楽しみにしてたんですが!
ディズニーチャンネルのスター達が障害物なもので競争を行うんですが
いまだどのチームを応援していいか迷う!皆さんはどのチーム応援してます??
後はやっぱり、ドラマ続けて~3本ってのはいいですねっ!!
いつも放送してるけど毎日こんな感じで放送してくれれば・・(笑)
で、その競技にはなんと日本人(一人はハーフかな)小山田真さんとアートアタックの岡田幸樹さんが参加されるとか?!ますます楽しみです★ドラマはドラマで。
レイブン見えちゃってチョー大変サブリナには新エピソードがあるそうなんでチェックですよー!

今日も体調と精神的にあまりよくない気分ですが、でも、借りたDVDをこれから見ようと思います。最近昼夜逆転してたからその罰が降りたんだね。女の日もあるんで相当です。

で、で、今更やっぱりが欲しくなってます。ゴミ箱なんだけど、ゴミ捨てられない!
スター・ウォーズ公開中にはあちらこちらでみかけてはジーっと眺めてました(笑)いまだにやっぱりスター・ウォーズグッツからは離れられない!


やっぱり私のたどりつく先は彼らなんです。
ちなみに彼は結構サイズ大きいです(笑)なんか変な話?(笑)
ま。いっか!


さて、これからLost見て夜中には9.11を見ます★早めに見て早く寝ます。
明日は関東のほうも荒れるそうなんで、皆さんも体調には気をつけてくださいね
スポンサーサイト
Secret

