--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2007    Yahoo!ライブトーク
今日は、アヴリルのYahoo!ライブトークを、見ました~!
可愛い!可愛すぎてシャッター押しまくりの自分がヤバかった!(笑)
何枚パソコンの前から、撮れば気がすむんだってぐらいパシャパシャしてました・・(笑)
こりゃ生で見たら大変ですね。

とりあえず、オンライン上からでも生なのは変わりないので★
明日はタモステ(Mステ)に、出演しますね!

来日は、昨日だったそうです。時差ボケがすごいと言ってました><;

笑い方とかめっちゃ可愛いの!照れ笑いが多かった(笑)


そして、アヴリルの言ってる言葉が、少しずつ聞きとれていて嬉しかった~!



もっと英語頑張る気力も出てきました♪



Yahoo!ライブトークは二回目の参加であります。一回目はWaTでした(笑)

今はとてもアヴリルのシムが作りたい~!スキンないかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

