--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    cartoon KAT-TUNⅡYOU
昨日、iPod起動を再開して、いや、KAT-TUNの曲を聴きたいためだけに!
今回の思ったほど大好きでした・・(笑)

Jumpin'UPがどうしてもオレンジレンジの歌にしか聞こえませんっ!
オレンジレンジはさりげなく耳にします・・。
いやぁ、でもいいよっ!今回のも見事にジャンルばらんばらんしてっけど・・
それがKAT-TUNだからね。


ってかこーきが好みすぎて!やばいやばい!本当、上手いなぁと思う。
今回のソロにラップが無いのが、意外でしたが・・。
ライブで歌った歌も好みでした☆(参照:ドームの)洋楽でも、R&B、ラップ系は
こうきのような歌しか聴きませんので・・☆

うーん、後、全員で歌った歌ではパッとしませんでした・・。

田口の歌も聞きたくて落としたわけですが・・・!もう・・アホ王子全開ですね。
でも私にはなかなか好きな歌でしたー(笑)
最初、聞いた瞬間ふいたけど・・(笑)


後、中丸さんの歌がとても好きでした!いやぁ彼の書く歌詞も大好き!
切ない系大好きです☆★
私の歌声はどちらかというと、中丸系なので、彼の歌、一生懸命覚えようと思います♪♪
ってかもう覚えそうです。

上田のLOSTも良かったなぁ。ソロは今回、全部あたりです★
亀のもなかなか良かったし♪


洋楽飽きたなぁーっていう方にはオススメします!J-POP,POPですごく好き★

J-POPで一番、普通に聞ける。
スポンサーサイト
Secret

