--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    うぐぐ・・;;
今日はついてない日です。相方とは喧嘩するわ・・。胃はねじれそうに痛いわで・・。
手紙からも相当、遠ざかってます。シャキっとしないとダメですね!
昨日はメールで、3月から送ってなかったメールの相手から、メールが届きました・・(汗)
送ったつもりが、見事にボイコット(古・・)してたよ私・・。

昨日の父の電話は、酔っ払い電話と見ました。
まぁ、どのみち、胃が悲鳴あげてるので、無理だったのですが・・。
また次誘ってくれ~い!そのときは行きます★


部屋もごちゃごちゃだし。ほんとう、シャキッとしないとっ!!!
昨日の、花嫁とパパは、まだ見てません!珍しく録画しちゃった!チラホラとは見てたんですよ?
今日の夕方ころ見ます★

今日の、カツン2は、アヴリルが出るし!そうそう、アヴルの夢を見ました!(願望ですぎ・・)
自分がアヴリルに気にいられる夢を見ました。
しかも、サマーにもう行った夢でした・・(笑)しかも他のアーティストもたっくさんいて!
アヴリルと、私のできない英語を喋り続けてて私「YES」が多かった(笑)
他のアーティストが、日本語を多少、理解していてアヴリルに通訳してくれていて・・(笑)
それで、通じて、嬉しかったわぁ~(笑)
しかも、ありえないことに、引っ張られながらもアヴリルが「一緒に、ステージで歌って!」
といってました・・(笑)



これが現実だったらどんなに嬉しいことか!でも、喋る前に固まっちゃうんだろうな・・(笑)
フリーズだよフリーズ・・(笑)


いやぁ、しかし、最近、色んな芸能人、アーティストの夢見るわぁ。

うん。飢えてるね。私。




とりあえず今日は英語DAYですので、手紙、E-mail、英語の勉強を頑張ります。
英語の時間もっと増やしてこう。

シムはしばらくお休みだ!!


リジー&LizzieのDVDにまた力借りますね。でも、今からは久しぶりにユアンに癒されるわ。
スター・ウォーズみながら、メール返信します。
スポンサーサイト
Secret

