--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    ペンパル
パルへの手紙、一通、やっと書けました!
3月に届いて、それから私から全然、返信をしていなかったので・・。
相手はシンガ・ポールに住む、Rinです。多分、向こうももうとっくに学校始まってる・・(汗)
GW明けに必ず出すからね。待っててくれー!

今日、紙に、パルの名前リストを書いてました。そしたら10人ほどおった!
私、いつの間にそんなに作ったんだろうか・・(苦笑)
でも、パル100人以上いる人がオンライン上には沢山、いるんですよね!
すごいなぁとしみじみ思ってしまいます。

Rinには、手紙が遅くなったお詫びに、Rinはキティが好きだということで・・!
キティのグッツを一緒に同封します~。気に入ってくれると嬉しいんですがね★
しかし、本当、向こうはキティが人気です。とくにシンガポールの子の好きなキャラリストには
必ずというほど、キティの名前が上がってますね。
昔は私も凄い好きだったから、その気持ちは分からなくもないんですけどね。
今は、あんまり興味もてないんだけど。
イギリスの子にも、キティ好きな子がいて、「どのキャラが好き?」って聞かれたときは焦りました。

イギリスで一番、仲良しなのはAgnesです。いつも、たいてい、音楽の話題で盛り上がりですね。
アメリカは合衆国に住むDebraです。今は彼女の彼氏、フランクともメールしています。
彼女が紹介をしてくれたんですけどね★文章を読んだところ、
まじめで優しい、そして、Debraのことを大切にしている人です。

彼の写真も見たことがあるんですが、顔も見て優しい人!と思いました。
Debraは体が弱い子なので、フランクにはまだまだ彼女のことを大事にしていってほしいです!
2人にはもっともっと幸せになってもらいたいです★

日本に凄く来たがってるからいつか、会えたらいいなぁと思う友達です★
私にお金ができたら、私の家でホームスティさせるつもりですっ♪♪



以下↓の記事にも書きましたが、3月から止まっていた、メールの相手は、イギリスに住む
Jayです。Jayは手紙と、英語に使えそうな物を一緒に同封してくださるそうです。
楽しみ~っ♪


後、今日、手紙書く目標は2通!ちょっと短気な、フランスに住むTaranと、先日、届いた
イギリスに住むTomに書いてしまおうかと思います。

以上、今月のペンパルメモでした!他にも、多数います。
私のペンパルベストを書かせて頂きました。


GW中には絶対、何がなんでも書き終えるぞっ!
スポンサーサイト
Secret

