--/--/--    スポンサーサイト
こちらは、ジェイミーのプライバシーのことについて


ジェイミーは、イギリスじゃ有名なシェフです★実は、大好きなシェフだったりして♪
(マイナーですいません)
LaLaを見てる人なら知ってるはずです☆ユアンと、ジェイミーなんてめったにない2人なので!
貴重かなぁと思って、載せました(^_^)

ミニーユアンマウス・・いやいや、ミニーマウスユアン?です。


ユアンだけの姿を見たいという人だけに!1:49あたりに足がヒョコって出てきます♪♪
10年前のことらしいんですが・・!まだ、若々しいので本当、半端なく可愛いですっ!
エピⅠのやる少し前かしら・・。しかし!あなたは、バニーにもなるし!
くまさんにもなるし!ミニーにもなるし!本当、凄いよっ!


ユアン、あなたって人は~!!!

生で見たら、萌死ぬねぇ(笑)うん、私やっぱり相当、年上好きです。
日本の芸能人でいえば、阿部さんが好きってぐらい年上好きですよ。
(ジャニーズ除く)



話ずれましたが、このミニーユアンにかぶりついてしまった方はコメント求むっ!!(笑)
ミニーマウスユアンは右の覧にチョイスしますね!可愛いし貴重ですので☆


このマフラー可愛すぎる!
スポンサーサイト
Secret

