--/--/--    スポンサーサイト
Lostの深みにすっかり足を突っ込んでしまってるMisakiです。
(笑)どんな言い方だよ?(笑)はまってるんですねはい。
Tru Callingより見るスピードが速い気がします(笑)
Truもあっとゆう間に見終えた記憶はありますが・・・・・・(汗)
Lostのほうがもっと早く見終えてしまってます・・(苦笑)
9日に7~9がレンタル開始するから8日のお昼にはチェックです!
いやぁ、不思議すぎることにやっぱり、彼らを見るとホッとする!
安心できる!(笑)似た者同士だからかな・・(笑)
昨日までのイライラも見たら安心しちゃって消えたぐらいに(笑)
相方には「お前おかしいよ」といわれましたが・・。
どっかズレてるそれがまぁ、私なんです(苦笑)まぁそれはさておき。

Lostシーズン2は1より話が深いなぁと思います!
その深みさが面白みを感じるところでもあるだろうけど。
詳しい感想は、続きからを読んでくださいったっぷり話したいと思います(笑)
TSUTAYA公式サイトでキャンペーンがやっていたので応募してみました!
Lostのフィギアなんて!なんてすばらしい!(笑)ハーリー居るなら絶対欲しい!!でも、当たる確立は0%ですが・・・(汗)
あぁ、でもソーヤがいない。でも、うん。気長に結果を待つとします!




今日はシンガポールに住むJesslynに手紙を書きます。ので執筆に入ります。
まずは日本語で下書き。それから翻訳しながら書きます。もちろん辞書使いながら書きます!
しかし良かったぁ、色々問題がちょっとありまして、昨日のメールでその問題は解決したんですが。無事送ることができそうなので!
頑張って執筆して送ります!明後日ぐらいを目安にします。
今から取り掛かろうと思いますので、Lostの感想は夕方~夜にかけてUPします。








--------

届いたE-Mail :2通
書く手紙 :1通




感想&ネタバレは続きから後ほどUPします(:画像付き
スポンサーサイト
Secret

