--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    気分が・・
気分というより、体全体、調子悪いです。胃が荒れてます・・orz
何かなんでも明日までには治さなければっ!食べる物もありません・・。
お買い物行かなくちゃですね。

最近、洋楽チェックしてませんね~。飽きたかっ?!(笑)
まさか、そんなことはありえない(笑)今は休暇って感じです。

それに今は、あんまり、良いアーティストがいない時期なので、もう少し待ちですね。

夏のサマー行けば、一気に戻ってきますよ(笑)


それまでしばしば、シムで我慢です(笑)


最近、思うには、私絵文字使わなくなったなぁ~って思います・・(笑)
昔は嫌と言うほど使用したのにね(笑)絵文字、嫌いってわけじゃないんですが、でも好きではない。
自分が書くときに絵文字は好きじゃないんですね。きっと・・(笑)
後、ブログまでに絵文字を使うのがとても面倒なんです(笑)絵文字って感情表すのに使うけど・・
私は文だけでもう、素手に感情表せてると思ってるんで・・(笑)


まぁ、どうでも良い話だ・・(笑)うわー。今まで書いたので、一番くだらないかも・・(笑)
どうしよう・・・ orz



んなこんなんで今日の一枚、パシャリ☆


ついに作っちゃったのよー!ダースベイダー!えぇ、一番恋した人です(笑)
やっぱり、一番、プレイしてて楽しいですっ♪オビ=ワンは若いときなんですが・・。
オビ=ワンも大好きだから問題なです(笑)

オビ=ワンを落とすのめちゃくちゃ早かったよアナキン!いやいや、ダースベイダー!(笑)
やっぱり愛は深いね。アナキン。


アダルト的なことをして、喜んでいた図ですね。喜び方がたまらんほど可愛かった(笑)
オビちゃんはその後、速急で、夕飯の支度に向かっちゃったけど(笑)

クワイ=ガンと、アナキンを喧嘩させてみたい(笑)
でも、仲悪すぎると、どちらかが、出て行ってしまうんですよね。

うん。でも、喧嘩させるよ(笑)



田口と中丸夫婦は今のところ、バカ夫婦になってます(笑)
また、機会あれば、載せます。
スポンサーサイト
Secret

