--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    

を鑑賞しました!久しぶりに長時間、見ました☆以外と、真剣に見ちゃってました♪
あらすじ等は、プラダを着た悪魔公式サイトで参照なさってください。

内容は、ファッションのお話になるんだけど、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。
オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!

という内容で、その映画に、女優さんたちが着るファッションに目うつりしちゃいますよ☆
母親も言ってたことがようやく理解できました(笑)
まぁ、あれですね。花嫁とパパに近い感じな話です。ファッション関係が。
主人公の子アンディは、最初、本当ダサイ服ばかりだったんだけど。
イメチェンするとあんなに変わるもの?!と驚かされながら見てましたよ~(笑)

アンディ役の、アン・ハサウェイもすっごい可愛かったぁ~!
ミランダ役のメリル・ストリープもすっごい美人!だからよけいに彼女らが着ると洋服がマッチ
していて、憧れちゃいました(笑)
彼女らのほかの作品も時間があったら見てみよーと思いますっ♪

やっぱり、映画は最近、現実的なお話が好きですね。
アクションやファンタジーを否定するわけではないですが。


ファッションに興味ない人でも楽しめる映画だと思います。私は逆に興味持たせてもらいました(笑)

何か物足りないときにぜひ、借りてみてくださいね☆
スポンサーサイト
Secret

