--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2007    カツン2
まず初めに。

仁くん復活おめでとー!!

あぁ、でかすぎましたか?昨日、相方と電話しながら見てたとき思ったこと。
相方よりハイだった自分・・(笑)笑い笑いの連続でした(笑)
やっぱいいー!仁仁じんじんじん・・・!!6人いいわ♪最高ですっ!
このときをどんだけ待っていたか・・!

相方には散々、「お前田口は借りで好きだろう?」と言われてたわけですがね。
ここまでくるとNO!とはいえなくなる・・(爆)
いいえ、いいえ、王子も好きですものっ!最近の王子はとくに大好きですよ★
薔薇咥えちゃってた王子とか・・。謎ですが・・。

仁はオンエアーで見てたんだね~。いい子だ!!向こうでの暮らし10$って安い・・!
でも、短期ならそんなものなんですかね。

仁じんの言うとおり、LAは本当、綺麗な街ですよ。ただ、私はそのころ外国に興味持たずに。
旅行してしまったので。でも記憶には十分残ってます。
でも、LAって、他の場所に移動すると気温が全然違うんだけど・・!
やたら寒かったり、暑すぎたりしてましたね。
LA,NYは眠らない街です。ラスベガスなんてとくに凄かった!ギャンブルの大人がたっくさんいました。
(そのころ、中学生だったんで・・;;)

確かに、踊り踊ってる人とかも沢山いました。ハリウッドとかもね。
LAにもまた、行きたいなぁ~と。


話ずれちゃいましたが。戻しましょう。
亀ちゃんも本当、嬉しそうで良かったぁ、安心しましたっ☆
中丸ままんにピッタリくっついてるじんじんが可愛い~~っ!!

私的カツン家族構成。

パパ→田口(ままに激しく弱い)
ママ→中丸(怒ると怖い)
長男→亀(じんたんに優しい良い兄ちゃん)
次男→聖(不良だけど、竜也姉ちゃんだけにはあまい)
三男→仁(年離れ、幼稚園生/笑 鼻たれ仁/相当、甘えん坊)
長女→上田(無口、家族内でも人見知り、さりげなくミーハー?)

ってな感じで彼らをいつも見ていますね(笑)だから余計に楽しいのよ☆

結婚してみたい人ですっごいつっかかったんですが、正直、私は彼(田口)はあんな優しいとは思えません~。
お土産ひとつも買わない人が・・そんなことするか・・!orz

顔で騙されたらダメだってっ!(笑)とくに田口あたり(笑)
私は、腹黒い田口が好きなんですからっ♪(聞いてない?/笑)
いつか、アナキンの服装を着せてみたい。

お腹プヨ。は私はよく分かりませんっ!分かっちゃった上田が・・!可愛いけど・・(笑)
私は、体系とか気にしないタイプだけど、並でいいよ。
ユアンぐらいの体系でいい(苦笑)年上で小柄な人は好みですね(笑)

中丸と上田もプヨに反応してたとき、後ろに座ってた王子の目が怖かった!
「ケッ」みたいな顔してた(笑)

ダーツは、所の兄さん。来週に延ばしましたねー。こんにゃろう!!
フィギアに反応する、田口が可愛かった~!みんな可愛いっ!!(笑)
あれ、本当、高いんだよね。欲しいとは思わないが・・。フィギアはなんでも高いんです!
スター・ウォーズだって、10万以上はするものはするもんっ!!
欲しいけど><


ああ、テンション高い記事になったね;;カツンカツン楽しすぎて30分があっという間だよ~。
いつかスマスマみたいに1時間もらえるといいねっ!

はわぁ、本当、ハイだ。少し落ちつかないと・・(汗)とにかく、仁が戻ってきてくれて本当、嬉しいですっ♪
ってことを伝えたかっただけなんです。
スポンサーサイト
Secret

