--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2007    NEXT.LWD


今月上~中旬に、ユアンは、親友のチャーリーと、スコットランドのJohn O'Groatsを出発し、
アフリカ大陸の最南端Cape Agulhasを目指すそうです。

こちらも、DVDと本になるそうですよ。私、前回のもまだ、見ていないので・・感想は無しなんですが。
お金が入れば、買う予定です。イギリスでは、秋か冬にBBCでオンエアするそうです!


>>ユアンへ
楽しんでね!次は、怪我などをしないで無事に帰ってきてください。


ユアンの情報はいつも、Ewan McGregor Watching @Japanさまから頂いているものです。

Thanks!すみはらさん/xoxo
Secret

