--/--/--    スポンサーサイト

コイツはやっぱり可愛い~~!!昨日、リロ&スティッチ2がディズチャンで放送すること
全然、知らなかった。途中から慌てて録画しましたよ!!
んで、やっぱり、何度見ても泣きます。1のほうがボロボロと泣いてしまいますね(笑)

リロと似たような性格なのか、共感することがいくつかありますね(笑)

リロ&スティッチで流れているBGMが、なかなか好きなんですが。
ライムワイヤーで、また探してみようかな♪


ディズニーのアニメでオススメあったら、ぜひ教えてくださいっ♪
ほとんど、見てはいるんですけど、ここまできたら全制覇したいです(笑)


今日は父の5○回目の誕生日です。電話でですが、お祝いしました☆
良い日にしてね。まだまだ、これからもお世話になります。






Jへ(ジャスティン)
ティバランドと一緒に歌ってるなんて話聞いてなかったんですけど!(笑)
卑怯だよ~!買おうか悩んじゃうではないですか・・。
昨日、ケーブルのランキングで、一緒に歌ってる姿があったんです。

うぐぐ。

ソロもいいけど、そろそろメンバーも復帰してほしいっ!カムバック!イン・シンク!


後、最近、UKロックが好きみたいです私・・(笑)昨日、携帯で何個かDLしたので
明日あたり、ご紹介します。いいよ!UKロック☆
スポンサーサイト
Secret

