--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2007    風邪&仕事
一昨日、昨日と調子悪いです・・風邪かなぁと疑ってるんですが・・(汗)
でももうダラダラもしてられないから、時間帯を頑張って戻しますわっ♪♪
まぁ、夜更かししてるってわけでもないんですが。ご飯が胃に響きます・・・(汗)

25日までには絶対、何がなんでも仕事得てみせるわぁ!じゃないと大阪間に合わなくなる!
友達のMarineにも会うのも楽しみやしっ☆久しぶりにオンラインの子に会うっ!
オンラインの友達に何度か会うことあったけど、やっぱり実際に会うと面白いよねっ♪

ほとんど、ヲ○友だったんだけど、今度はミーハーな友達(勝手にごめんMarine/笑)
に会うから、本当、楽しみっ!話合うといいなぁ~!!

それまで、頭の中も仕事で成長してるといいな。(笑)


明日は後、一日、この体調を治しつつ、手紙も全部、書こう。昨日、メールが届いてしまった。
手紙も整理整頓しておかなければっ。

向こうに住む友達へ>>無視してるわけではないの!必ず送るから待っててください!(汗)



新たな自分になるために、今月から生まれ変わります。


そういえば、最近、不思議すぎる夢を連続で見ます。どーでもいいのですが・・・!(汗)
今日なんか、亀梨に何か相談してる夢を見ました。

意外と、亀梨が好きなのかしら・・自分・・(笑)


BGM:Avril Lavigne
スポンサーサイト
Secret

