--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2007    すでに・・
頭がパンクしそうです。本文は書いたものの、英文に直すのが難しい。
でもめげずに頑張って絶対出す!!
Lost感想書きたかったんだけど書けませんでしたね。もう少し後になりそうです。明日は丸1日執筆します。



本気で英語を覚えようと思います。
E-mail返信も4通ぐらい返信がたまってます・・。
送る手紙は現在2通です頑張ります



------追伸
ついに我慢できず買ってしまった・・ 最近、お急ぎ便がとても好き笑。
お金かかっちゃうけどね。すぐ届くなら問題なっすぃんぐです。
しかし胃が痛いです。英語英語の毎日です。今日も耳を英語漬けで寝ようと思います。

英語って、難しいんだなぁと改めて、思いました。
でも、頑張る。明日はカレンダーで癒されながら頑張る。
Secret

