--/--/--    スポンサーサイト
「LOST」あと48話で終了予定

おいおいー!マジで?!48話あたりでシーズン5には突入できるのかしら?
最終話、2010年とか先長すぎなんですが!そこまで、熱下がらなければいいんだけど・・(笑)

後3年後ってことよね。

中丸もLOST好きなんだよねー。カツン2で、「カッコイイ人いますよね~!!」なんて言ってたけど
ソーヤのことかしら?(笑)正直、ソーヤ以外、カッコイイキャラは見当たらないんですが・・(笑)
シーズン3のソーヤめっちゃ可愛い!ケーブルテレビで飽きるほどバンバン予告やってるから。
でも、シーズン2の終わり方、正直、気に入っておりません。
何?あの急展開しそーでしなさそーな終わり方!つうか、あんたら誰?!って感じです。

ヤツラじゃなくて、他の国の人っぽい人も数人出てきてで、そこで終わってしまったんですよね。
ハーリー(愛称:マシュマロマン/笑)はマイケルたちと戻ってしまうし・・。
まぁ、もう明後日先行放送開始ですし☆ビデオ用意しておかないとっ!!!


聖がはまっている、プリズンは、まだ手もつけていません。シーズン2まででちゃうと・・。
見る気力がなくなる。LOSTは最初にレンタルされた時期に借りたから。
私、海外ドラマはたいていそうなんです。借り損ねるものは見ない。ようにしてます。
後は面白くなかったものはもう絶対、借りない派。

海外ドラマを借りるコツ(?)はレンタルショップの海外ドラマコーナーで上から下まで並んでるのをじっくりみます。
で、まだ1・2・3ぐらいまで出てるものを、裏に書いてある内容を見て、
気になるこれ面白そう~人気でるんじゃん?って思ったのがあれば借りればOK!(笑)

うん、私が見ているものはすべて人気出てます(笑)変に自慢してるわけではないですが・・(笑)
面白ければ、周りにススメれば、人気もあがります。

24も全然、シーズン1の1を見たっきり、借りてません!(汗)
でも、最近はLOSTの掲示板でなんですが、「24より面白いかも~!」という声もありますね。
ファンとしては嬉しいね(笑)

母親は、24派なんですがね。プリズンももうすでにみたとか・・(苦笑)
向こうで流行っている海外ドラマ?なのかは分からないんですが・・・。
リアルティ番組なのかも、大統領の話が人気だそうですよ。いつかは日本にも届くんではないかな。


あーー・・LOSTは頼むから、打ち切りとかせんで!打ち切りはTRU CALLINGでお腹いっぱいよ!
向こうの人は飽きるのが早すぎるよ~!><;
頼むから、納得いく終わり方をしてくださいっ!レンタルするのが長くてもいいから!


はい。Misakiの欲望でした。


BGM:MIKA(UKROCK)


スポンサーサイト
Secret

