--/--/--    スポンサーサイト
ジャスティン・ティンバーレイク、セクシー女優と熱愛復活

私はこの2人が以前付き合っていたことは知らなかったんですが・・!
(そのころたぶん、まだJのこと好きじゃなかった・・私が)
復活したそうですよ。

キャメロンといい、ジェシカ(彼女は噂でしたが)といい。まだまだ若いね!
といっても、私とかれ歳3つしか離れてない。

うーん。彼のことだし、願うわけではないけど、いつか素敵な女性と一緒になれるといいね。

ペンパルへ今日は2通書き終えました。
フランスに住むTranと、イギリスに住む、Dominicです。
後2人ぐらい今月中に書けそうかなぁと。明日ももちろん書きます。
変にストレス抱えちゃって、左頬にニキビが・・(汗)弱いなぁ自分。
後、ハリー・ポッターはやっぱりイギリスではかなり、愛されてますね。

次のが興奮するほど楽しみ!という子が数人いました。
今更ですが、私も不死鳥の騎士団、読むの再開してます。
映画じゃ理解しにくいだろうし。

後、明日あたりに、テンプレ以前のに変更します。リニュしてから。


今日は、ストレス発散に、ポッターのゲームでもしよ~。

いやぁしかし私、本当、絵文字使わないね!(苦笑)最近、顔文字すら使ってない。

やっぱ、苦手なのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

