--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    レイアウト
レイアウトしました☆何年ぶりかに(笑)トリオ画像使用しました!
新しい画像のルパがかっこよかったんでついついノリで・・(笑)しばらくこのままです♪

最近、妙にこだわるねブログレイアウト(笑)昔はしょっちゅう変更してたなぁ。
最近はそれするとキリないので、しないようにしてますが。

Music Videoはしばらくお休みです。

後、最近、プレスリーにはまってます。今更ですが。良いです!
プレスリーの良さが分かれば、一歩大人の道へ進んだ、気持ちになりますよ!(笑)
リロ&スティッチ影響ですが・・何か?(笑)


彼は私の中じゃ、ロックの神様だ。
今でも大人気らしいです。今もアルバム発売されてるぐらいですからね。


BGM:監獄ロック/プレスリー
スポンサーサイト
Secret

