--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    シュレック3
来月に公開される、シュレック3にジャスティンが声優に初挑戦ですよ!
もう、今年入ってすぐ、情報入っていたんですが。
キャラ設定はどうやら、王子さまらしいですね。いいねぇ王子さま☆
(王子に弱いのかしら私・・)
シュレックは確か・・間違えて2を最初に借りて見た記憶があります。
1はさっぱり見てない!見なくても内容は・・アニメだから分かりやすいんですが。
3はどうしよー。来月、映画館で見るか・・。でもアニメを映画館で見るのってどうですか?

海外アニメなんて、映画館で見たことない。
こんな話してたら、シンプソンズはどうなるんだ?って感じですけどね(笑)
シンプソンズは映画になってもおかしくない気も・・(笑)
この歳で一人で映画館でアニメは個人的にかなり抵抗あり・・(汗)

昔は「好きならいいじゃないか!」って思ってましたが・・・。
うーん。でもジャスティンが出るなら悩む・・(笑)

話変わって、(ジャスティン続き)彼、少し髪の毛伸びたのかなぁ?
ボウズも似合ってて、好きなんですが!あー。COも発売してほしいよJ!
発売する予定はないの~?イン・シンクも復活してほしいです。


BGM:Jason Mraz
スポンサーサイト
Secret

