--/--/--    スポンサーサイト
ダビット・ビスバルというアーティストは皆さんご存知ですか?
今日、久しぶりに、携帯ミュージックサイトで曲をDLしたかったので、探していたら。
発見したアーティストです。

Boom Boom Boom~灼熱の太陽~
という歌を歌っています。携帯ミュージックサイトは試聴ができないので(かなり不便)
そのままDLしたんですが。(いつも直DL)
めっちゃくちゃラテンなんですがいいです!フアネス以来のヒットにはなるのでは?

日本でももう、話題にはなってるそうなんですが。
その歌をカバーするのは郷さんだそうで・・。うん。彼が歌いそうな歌だよ。(笑)

アーチーチーと似たような感じになると・・(笑)

最近はiPodさっぱり更新してません。9003iにしてから携帯手放せてません・・(汗)
メールより曲聴いてる回数が多いです(苦笑)
携帯ミュージックのほうが生音なので、そっちで聞き入っちゃってます。

最近はUKロックとPOP、R&Bにはまりすぎてます(^^;)
R&Bは以前は全然、聞く耳立てなかったんですが。はまっちゃってます。

後は~う~ん。今更ですけど、ニック経由でバックストリートボーイズが好きです。
ニックのほうを先に知りました。ニックの歌声が一番好みかも!
と思うほど、好きです。癒される。かなりハスキーボイスですが。それがまたいい。
バラードはうっとりさせられます

UKロックでオススメアーティストは、フラテリス、ミューズ、カサビアン、MIKAです。

ミューズはUKペンパルも知ってました。それぐらい人気なのかな?
かなりロックですが、良いので、良かったら聞いてみてください☆
UKロックはUKの友達、Tomに色々、質問してみます♪


最近の音楽はこんな感じです。それまでは、聞きすぎて冷めきってたんで・・
聞いてなかったのですが。また復活したので良いアーティスト発見したら、ちまちま紹介しますね!
スポンサーサイト
Secret

