--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    スマップの歌は懐メロ
今、スマップの歌を聞きながら小説を書いてます。でも、ついつい聞き入ってしまいます。
口ずさむわ・・(笑)

ジャニーズではもちろん、勝運が一番なんですが、ヒッソリスマップも好きだったり。
いや、これはバリ母親の影響なんですが。
母は、30代の頃?ちょうど、スマスマがはじまった頃からキムター好きでした・・(笑)
今もキムタのドラマも見ます。写真集も持ってる、母にはさすがに・・・でしたが。
まぁ、今じゃ自分も人のこといえねぇ!
北海道行く前には、(去年の12月ね)久しぶりに、スマップのライブビデオも見たぐらい。
その頃、DVDなんてもん存在してなかったから、ビデオですよ(笑)

さりげなくスマップ繋がりなんですよ(笑)
スマスマのビデオをまぁ、几帳面に録画してあるんですよ(笑)
森くんがいた頃の、ビデオもありますね(笑)私は今、スマップメンバーだったら、中居くんです。
昔は、剛好きだったけど、今、考えるとなんであんな人が好みだったのか・・・orz
中居くんは、バカっぽさが好き(やっぱりバカ好き・・/笑)

うたばんでいじられる中居くんが好きですね(笑)可愛いーよ!音痴でもいいわ(笑)

中居萌できます(笑)キム中とかいけますねー普通に(笑)
いやぁ、本命はタカ中ですが・・・。話バリずれですね(爆)

スマップ、今の出している歌はあんまり好みませんが・・古いのはいいですよー。
洋楽飽きたら、ぜひ聴いてみてくださいっ♪聞いて元気出る歌ばっかですね☆
スポンサーサイト
Secret

