--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    Linkin Parkにはまる。
ペンパルの影響でついにはまってしまいました。

Linkin Park

正直、今日初めて聞いたんです。そしたら良かった!あんなに歌声綺麗だとは・・!
予想外~。

しかし、外国の人は本当、ロック好きですよね。
そういう自分も今、ロック&UKロックにすっかりはまってるんですが・・。

Linkin Parkにはまった流れは、イギリスに住むAgnesも凄い好きで・・!
今日、合衆国滞在の、Debraの彼氏、フランクからメールが届いて。
音楽ページを紹介してもらったんです♪♪

ここなのですが。いいですよ☆他のアーティストの曲ももちろん、試聴できますので!
ロック好き、洋楽好きの人は、ぜひ試聴してみてください☆

ああ、でもこれでAgnesともLinkin Parkの話題で盛り上がれそうっ!
フランクのメールでは、どうやら、Debraが、私宛の手紙を送ってくれたそうで!
Thank you Debra&Frank!

二人とも、私より3つ年下なんだけど、大人っぽいわぁ・・・。
以前にも書いたけどDebraは病気もちの子なんだよね。で、フランクのメールでは感謝の話で・・(笑)
「あなたとDebraが話すのを聞いてると彼女はもっと元気になる」って(笑)
嬉しいことです。
最近、短いメールしかしてなかったから、今度、長いメール送る。

そして、デブラとフランクは本格的に日本に来ることを計画してるそうです。
その前に、私も頑張らないとっ!
2人には会ってみたいもん。デブラは日本語勉強中だから・・少しは話せるのかな。
でも、相当な関西弁好きで以前は、英文と日本語文両方送ってくれてたんだけど。
微妙な関西弁まじりの日本語があったり(笑)

この2人とメールやりとりするのは面白いです♪暖かい感じですし☆
もちろんAgnesとのメールも好き♪♪

手紙のほうも早く送らないとだ!(汗)後、1通ぐらいは書きます!
TOMには書いてしまいたい。

エアメールは何かと難しいけど、でも楽しいです(^_^)♪
もっと、日本人に国際交流を深めてほしいですねっ!そーゆう人たち、増えると嬉しいな。

スポンサーサイト
Secret

