--/--/--    スポンサーサイト
英語を1からやり直しています。ほんとバカだよ自分!
中学~高校のときに習ったのを全部忘れてるなんて・・!
それで、良く、留学しようなんて考えてるよ・・(汗)
良いサイトを見つけたんだけどそのページで1からやり直そうと思います。

動詞や形容詞を覚えれば簡単ですけどね。もっと詳しく覚えたいわ。
むしろちゃんとっ!!覚える!!!
中学~高校のときは"英語なんて、必要ないだろ~"とか普通に思ってたから・・・(汗)
今じゃ大重要だよ。

後、体調もやっと良くなってきてるので、明日あたりに、LOST感想UPします★
それと、右サイドに、可愛いユアンTVチョイスしてみました
癒しにどうぞ!見てくださ~い

ほんと、やっぱり、一番可愛いよユアン・・・・っ!!!


*写真集パート2が届きました(カレンダー)ユアンじゃないけど。
ユアンのもあれぐらいあれば幸せなんだけれど!
まぁ、明日たっぷりカレンダーの感想書きますわ!今日はそれ見ながら小説を書きます。ようやく愛が戻ってきた!

しかしお腹の調子が悪いです。昼夜逆転と、英語におびえてるせいかと・・(言い訳?)。
Secret

