--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    韓国ドラマデビュー?


最近、気になっている韓国ドラマです!正直、韓国ドラマを気にするのははじめてです!!
(笑)
「韓国ドラマなんてダサイ~」なんて思ってましたが・・。
韓国ドラマファンにはごめんなさい。
LaLaTV見てる人ならCMなどで放送されてるから何度かこの顔は拝見済みだと思います。

まだ放送開始はしてないんですが。放送開始は6月10日です。
ちょっと、見てみようかなぁなんて思ってます。
皇太子役のチェ・ジフンが気になりどころですが・・。可愛さあるのは右側のイ・ユルのジョン・フンですが・・。

皇太子役のチェ・ジフンは田口系じゃない?(笑)まぁ、田口のほうが数倍いい男なんですが(笑)

とにかく見てみたい~。とゆう感じです。はまっちゃったらどうしよう(笑)
まぁそのときはまたブログでレビューでも・・(笑)


最近、海外ドラマのほうは、LOST以外手つけていません。
The O.Cもなかなか手伸ばせないでいるし・・。SN(スーパーナチュラル)は、
実はまだ途中だったりします。最後まだ見てない!シーズン3?はいつレンタルされるのだろう?
LOSTは来月からAXNで独占放送ですから録画しますよ!
私、吹き替え派なんですが、LOSTのためなら・・字幕だろうが!録画します!
ソーヤのためだっ!(笑)


それと、今日は、三通、ペンパル友達へ手紙送りました!やっと送れました!!
後は無事届くのを祈るしかない。できれば、向こうの郵便局の人には、封筒の封を開けてほしくない。
今回、シンガポールの子に二ヶ月も送れて、手紙を出したので、遅れたお詫びに
キティのペン・ケースとメモ用紙を同封したので・・。

自由の国なのはいいけれど、自由すぎるのも困りますね。
人様の手紙を勝手に開けるのはプライバシーの侵害ですよ
お金やら狙って開ける人が多いらしいんですが。物もパクられたら本当、困る。

ああ・・無事届くように祈らないと・・(汗)

今日は後、二通書きます。後はまたNEWパルでも作ろうと思います★
やっと、少しずつ慣れてきたのか、手紙書くの楽しく感じられてます♪



英語ももっと頑張ろー!

スポンサーサイト
Secret

