--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2007    KAT-TUNへ愛を。
うーん、そろそろ勝運ファンらしく、愛注ごうかなぁ。いや、周りには負けますが・・・(笑)
ちまちま、頑張ってこうかな?洋楽・海外ドラマもいいですけどね。
相方のほうがちゃんとチェックしてんねん!(苦笑)


愛が消えてるわけではないの。全部愛するのは難しいだけです(苦笑)




しかし、少クラ久しぶりに・・ みた・・orz

今日は、東京ドーム二回目ライブ公演ですね!従姉妹がキックボクシング見に後楽園へ
行ったそうですが、人が凄すぎとゆうメールをもらいました(苦笑)

コメントの返信は後日お返ししますね!
Thank you so much Asami!
スポンサーサイト
Secret

