--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    手紙&DVDDAY
今日はDVDDAYです。何借りようかですっごい悩んだんですが・・・。

本日借りたDVDはこちら

・SN(スーパーナチュナル)6~7
・DOCTOR・WHO 1~2
・プリズン・ブレイク シーズン1 1~3

を借りました!聖もはまってるプリズンをついに借りました!
24より、まだこっちのほうが、見れるかなぁと思って☆
本当は、CSIが見たかったんだけど・・・あれシーズン1とか分かれてる?
ジャケットが細かすぎて・・分からなかったんですが・・(汗)

また、明日にでも見てこようかな。

SNが正直!どこまで見たか忘れました・・(汗)多分、6ぐらいからだったと思うんですよね。
久しぶりに、ジェンセン(ディーン)に癒されるぞ!あの人、本当、可愛いですよね!

今、公式サイト久しぶりに見たら、SNシーズン2 8/10 リリース開始なんですね!
それまでに全部見なくちゃ!(汗)

ってなことで、今日はDVDと手紙DAYです。

レビューは少し遅くなると思います。さー見るぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

