--/--/--    スポンサーサイト
やっぱい~わぁ~!ジャスティン&ティバランド!今更になって大ブーム中ですね(笑)
右側に、PV用意させて頂きました☆これ聞いて皆さんにもはまって頂けたら、嬉しいです♪
PVみたら、今まで以上にもっともっとはまってしまいました・・。
ティバランドはプロデューサーというだけであって、曲の作りが上手いです。
彼にもこれからも、バンバンと、CD発売して欲しい!色んな曲聴きたいよー!!

後、どうせなら、ティバランドのファンサイトも作ってしまいたいぐらいだけど・・。
彼の画像が全然、見当たらない。海外サイトさんで探してみようかなぁ。


今日は関東は大雨ですね!みなさん、雷雨に気をつけて仕事頑張って!

*後ほど、Asamiにもらった、バトン追加します☆


Secret

