--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    運営再開。
------追記

はい。僕はバルです!  (笑)・・・。
どうですか?どうですか?(爆)一番親バカです。すみません・・
ちなみに、チワワとパピヨンのハーフでございます☆
ええ、うちの子耳はたれたままです。普通はピーンと立つんですが。
アニメのスティッチさへ、耳立ってるのに!立ちませんね(苦笑)
でも、たれてるのも可愛いかなぁ~と・・・!
お仕事疲れの皆様に少しでも、癒さし効果をささげれればなぁと・・(笑)

悪ガキですよ~。まだ4歳ぐらいですからね。バルが小さい頃に貰ってきたので。
小さい頃とだいぶ、違います。色も全然、こんな色じゃなかったんですよ!

犬コンテストに出してみたいです(爆)そこまで親バカです(苦笑)
ううん、でも犬って実際、生で見ると本当可愛いんですよ!

わはぁ~!また会いに行くからね~!そのときは、一緒に散歩しよう!
わふわふ。


ああ・・アホ丸出しだね自分・・・。



おまけ↑ぬいぐるみワンワンとジャレあってるところ☆
ちなみにこのワンワンはもういないです(爆)


--------------------
只今、JのHP再開に向けて作業してます。明日、、には運営再開できそうです。
アイコンも手作りなのですが(手作りって言い方おかしいけど;;)センスねー!!
加工してて本当、泣きそうになってもの・・(汗)何?このセンスの無さ!
色んな人の、アイコンを参考にしながら作っていたものの・・無意味です。

ううう・・ここらへんはもっと修行しないとですね。可愛くアイコン作れる人が羨ましいですよ・・
あまりここでは言いたくないんですが、(何度も言ってるから)ファンサイト作業終えたら。
仕事を真剣に探しはじめます

今年は頑張るぞー!何がなんでも頑張るぞ!!

バトンは明日中にUPします!遅くなってごめんねAsami

そういえば、昨日の出来事なんですが(笑)母が今、犬を飼っています。もう一年経つね。
そんで、昨日、頼んでいた物を封筒に入れて、完了したところ・・・!!
その封筒にお○っこをかけたそうで・・・おいおい! でもめんこい犬です!
名前はバルといいます。生意気だけど本当、可愛いんだ!写真は後ほど用意します*

引越ししたら犬飼えるとこで犬飼うぞー!
スポンサーサイト
Secret

