--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    再運営開始~!
ひいいい~!!しどい疲れました!(汗)まだ多少、やること残ってるんですが。
再運営開始します!上記のバナーから遊びにきてくださいませ♪
気軽にカモーンです

バトンUP伸びてしまってごめんなさい。今日、この後、UPできる気力あればUPします。
無理そうでしたら、明日にします。


以前からAffiliatesしているサイトさんにはメールで挨拶するつもりです。

後、どうせならブログもレイアウトしてしまおう!ということで・・!しました☆
ティバランドおじさまです(笑)黒背景使うの、初じゃないですかね?(苦笑)
黒ってあんまり好まないんです。他の人が使用するのには全然問題なしにOKなのですが。
個人で使うのはなーんか苦手。でも、ティバランドは黒が似合う!
とゆうことで!!ティバランドのオフィシャルサイトも黒ですしね!カッコイイんです

やっぱり、ティバランドのファンサイトも作りたいです。少し考えてみますが。
ブログテンプレはしばらくこのまま使用してきます☆

色々と見づらい部分ありますが、コメント等はかけますので宜しくお願いします

ファンサイト、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
Secret

