--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2007    借りれました~!!
約30分くらい、レンタルショップ内をウロウロしてたMisakiです
ヤングスーパーマンを探していたんです!探しても探しても見当たらない!
結局、店員さんに聞くことにしました・・。
そしたら、みずらーい場所に置いてありました・・・
先週は、お店入ったすぐ傍に置いてあったんで、てっきりそこにあると思い・・。
そしたら、韓流が置かれていました・・ぐすん。
まぁ、でもそのおかげで、宮~ラブ・イン・パレスも借りれたんで・・☆
OKかなぁと。(笑)(結局、宮も借りた人・・/苦笑)

ヤング・スーパーマンって、今、シーズン2?までですか?
とりあえず、シーズン1っぽい(ぽいって・・/苦笑)場所から借りたんですが。

シーズン1の①②③を借りました。宮は・・・③がなかったので①②だけ
今日から日曜日までにゆっくり見ます。ふふー。最近の週末はたいてい、DVDですね。
宮は、結構見るの楽しみだったりします。初デビューです韓流ドラマ見るのは。
田口似の人がいたので、それにそそられたんですが・・(笑)
面白かったら、レビューします!ヤング・スーパーマンも!!!
LOSTもケーブルテレビで見たり見なかったりで、録画はしてるんですが・・。
ケーブルはあんまり、話続いて放送しないですね~。
それと、時間チェックそても忘れます(爆)レンタルしたらまとめて見たいなぁ~。

最近ドラマばっかで、映画のほう全然チェックしてません~。
映画冷めですね。あんまり、面白いのがない。SW以来ピーンときません。
最後に見たの、去年の冬?あれ今年入ってからか?
エラゴンを見に行ったきりですよ。パイレーツは見る気力おきません。
先日、美容室に行って、いつも担当してくれる人に聞いたら
「面白かったけどまだ続きそうな感じでしたよ~」と言っていたので・・・(汗)
相方は、SWがパイレーツに抜かされたことが悔しいらしいです(笑)
まぁ、仕方ないんですよ。SWはヲ●●の人にしか理解できなんですから。
(私もその一人~/笑)
ジョニーにもはまりすぎた時期があって、パイレーツ1の頃。
うーん。そこから見れなくなったんだろうなぁ。ジョニー嫌いではないですけどね^^
良い男だし。

後は7月に公開するHarryPotterを待ちです。HarryPotterは必ず映画館で見てますね。
秘密の部屋 10回見に行ったり・・(汗)ええ、あんなこともうしません。(笑)


ああ・・ なんかダラダラ書きこんじゃいました(汗)
今日は暑いですね!皆さん、日射病や、気候の変化で風邪などひかれないように!
では、また

(^~^)←最近この顔文字好き!中丸影響(笑)


スポンサーサイト
Secret

