--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    届きました★


本日、念願の初エアメールが届きました
嬉しすぎますっ!!
届いたのはシンガポールに住む女の子、Rinちゃんから届きました★
まだ開封してないので今から、ドキドキします。
ちゃんと翻訳しながら読みますよ。頑張りますっ!!
来週ぐらいには、駅前行って、レターセットでも見てきます。
レターセットって高いんだよねぇ。400円ぐらいだった気が・・。
でも良いのだと普通に600円ぐらいしなかったっけ?笑。
今回は、使ってない便箋があるからそれで送ってしまうけど♪
しばらく文通なんてしていなかったから、何書こうか本当悩む
どうせなら、JAPANも手紙交換してくれる人欲しいなぁ。
探してみようっと


仕事は4月の終わりから探すことを昨日、母に宣言しました。
それまでにも良いところチェックしておきますが。
最近、テーマパークで働くのもいいなぁって考えてるけど・・・!!
良いところあったら当たってみます。



って事で月曜日までには何がなんでも出せるように、今日から三日間。
執筆にはいります。Lostの感想は執筆が終わったあとになりそうです。





あと、メール返信が11通もためていることに今日気づきました。
今日中に全部返信しようと思います。
やたらシンガポールが多いんですよね。シンガポールのことも
色々、調べておこ~っと★でも、今日USAの子のメールが良かったので
その子はちょっとチャックだわ♪♪



今日届いたメール:1通

送ったEメール:0通



追伸。

一通り、目を通しました。好きなものが近くって嬉しかったわぁ!!
KAT-TUNもNEWSも好きだとか・・・良かった・・!返事沢山書けそうだ~!!

E-mailをいっきに、5通ぐらい返信しました。いや、もっとあったかも・・。まだ後、2通ぐらい残っています。
今日はもう限界だーー!!手紙もまだ終わってないので、今からまた執筆します。時間が変に足りない

ユアンの足の怪我について。

右足を骨折して、今、ギプスをつけながらも撮影をしてるようです。
画像は痛々しげなので、転載しませんが。
ほんとうに、早く治って欲しいですねっ!ユアン!リハビリつらい
かもしれないけど、頑張って!!(私も足かなりの大怪我したことが過去に何回かあるので痛みはわかります)



遠くから見守ることしかできないのが本当に残念です
スポンサーサイト
Secret

