--/--/--    スポンサーサイト
さぁ、皆さんはどちらが好みですか?


チェ・ジフン(画面左側) ジョンフン(画面右側)

私はどちらも好きなんですが!でも、私は、チェ・ジフンが好きですね!
はは~ん。どうせ、田口系です。(イジケ)ジョンフンはジャニ系いけそうじゃないですか?
(ジャニファンと韓流ファンに怒られそうなんであえて、斜線)

チェ・ジフンはカッコイイです!久しぶりだなぁー。田口さん以来です。
あぁ、田口さんと一緒にしないでって声があがりそう(笑)
私はチェ・ジフンみたいな・・ムッスーってしてる人が時々、笑うと可愛い顔見るのが好きです(笑)
ある意味、変人(爆)「フッ」って笑う男が好きなんです(笑)

とゆうことでスッカリ宮~ラブ・イン・パレス~にはまってるわけです。
面白いですよ!初めて、見るのがラブパレで良かったなぁ、と思ってしまった(笑)
一話がやたら長い気がしますが、ジフンが見れるなら、問題なし!!
海外ドラマより、少々、長い気がする。

機会がありましたら、是非、鑑賞なさってみてください。ちゃんとしたレビューは後日します。

チェ・ジフンの待ち受けでも作ろうかなぁ♪♪(自分用に)


先ほども書いたんですが、これから4日ブログ書けません!のでレスは4日後になります。

いつも、本当、ありがとうございます!感謝感謝!!!

スポンサーサイト
Secret

