--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    ニャンジャタウン
19日にニャンジャタウンに相方と行ってきました☆はしゃいだの久しぶりでした!
いやぁ、今まで半端なく、こもってたなぁと・・改めて反省。
丸1日遊びまくりでしたよー。しかし、自分・・あんなに体力なかったんか!
ショックです(爆)お化け屋敷にも入りました~!パンパカパ~ンですよ!(笑)
相方に、引きづられながらも入りました。

ええ、叫びまくりましたともー!(汗)ギャァヒャァ!の連続でした(爆)
真っ暗は本当苦手です。便●コースもあったんですが、さすがに入れなかった!
相方は私と入った、お化け屋敷へ一人でも入りました。

強いです(笑)

後は色々、食べたりしました☆アイス美味しかったー!!あんまり、食べれなくてごめんね。相方。

とにかく楽しかった4日間でした☆

来週のカツン2ではNe-Yoでますねー!いやったぁ!
あの照はしゃぎ姿の、こうきが良かった!(予告)外人さんゲストもどんどん増やして欲しいー!
洋楽好きだと、たまにこーゆう風にゲストで出してくれると得した気分になります(笑)
「へへん知ってるぜー!」みたいな気分になります(笑)
子供ですみません(爆)でも、そんな気分になりませんか?(笑)

後は~。Mステに出てるということを知らなくて慌てて見ました。
なんか、田口さんがあんま微笑足りなかった気がします。疲れてたのかな?
感想はそれだけで・・(汗)Mステは個人的に好きではないんです!

今日は疲れてしまったので、レスは明日、まとめて返します!


スポンサーサイト
Secret

