--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    Hahaha.....!
タイトルが微妙ですが、気にしないでください~・・orz.
実は昨日から、My Spaceのほうも運営再開しています。手紙もいんだけど。
最近、ご無沙汰です。でも手紙も、今日から開始しなくちゃね!
明日には韓国には一通送らないとです!後、イギリスっ!!!!

My Spaceでは、アメリカ合衆国の友達が沢山、できています。うぐぐ。
My Spaceは、全て英語で書いてます。正しい英語じゃないけど(ほとんど)
でも向こうの人は理解してくれるので、楽といえば楽だ~。

最近ね、日本語から英語へ翻訳してるので、日本語がおかしいんですよ(汗)
混乱してきてます。(微妙にミス多いし;;)

なぜ、アメリカ合衆国の友達が多いのかは、今年の4月頃に出会ったDebraを通してです。

My Spaceも見て思うけど、やっぱりアメリカってでっけーなぁーと思います。
やることも派手だし、自分の写真をどうどうと公開するのも凄いっ!
日本人はたいてい、やっぱり恥というもがあるせいか、正体を隠す癖がありますね。
本名なんて、出せない出せない!
でも、アメリカは前にテレビでも言っていたが、半分は本名使ってるそうですね。

まぁ、My Spaceではちゃっかり私も、本名ですが。My Spaceでは、外人しか友達作りませんしね。
本名でもいいかなぁって。隠す必要も無い。


うーん。でも、外人さんってどこまで本当か、嘘か分からないときもあります。

まぁ、そんときはそんときですよね。My Spaceに招待されたい方いたら
コメントください。メール送ります♪

じゃ、また(o^~^o)

コメントは、明日、返信します。いつもありがとうございます!
Secret

