--/--/--    スポンサーサイト
R&B(?)で唯一、好きな女性シンガー リアーナリニュしました(笑)
ブリトニー以来じゃないですか。R&B女性Hitしたの・・。
それまで似たようなものばかり聴いてきたので・・正直、飽き飽きしてました。
PVも設置したんですが、SOSのPVを置くか、Rihanna ft Jay-ZのPVを置くかで迷いました~。
でも、一番好きなのが、Rihanna ft Jay-Zだったので。
このPVが一番綺麗に、飾ってくれてるんじゃないかなぁ~と思いますっ♪

後、ついに、ティンバランドのおじさまのアルバムを買いました!
ファンサイトは、作る予定は今のところしてますが、まだまだ未定ですね。


ささ、今からティンバランドのおじさまの歌声をたっぷり聴きますっ♪♪




恐るべしTimbaland


明日をまてず、ティンバランドのおじさまのアルバムの感想を書きます!
いやぁ、カッコイイ!の一言で終わらせたい!(笑)
☆は5つ以上でしょう。最高のR&BとHip-Popですよー!!
全部で、17曲。向こうのアルバムは最低多くても、12曲・13曲ぐらい。
無駄に多くて、20曲とかもありますが。17曲でも十分だろっ!って思うと思うけど。
私的には、ティンバランドこそ、20曲あってもおかしくないかなぁーと。

色々なアーティストを手がけただけあって、曲の作りが上手いです!
さすがプロデューサーだなと、聴きながら思いました!

「CDを発売してみては?」と提案を出したJに感謝だよー!ありがとう!
もうすでに、次のアルバムを期待してしまう。JTのアルバムだってまだまだ未定なのにね(笑)
Jも予定たててほしいです。ツアー終わったら、期待しよう♪

女の人はあんまり、Hip-Hopとか聴かないですよね。よほどミーハーでないかぎり。
(ミーハーというより、洋楽マニアといったほうが良い?)
私も前は全然、聴かなかったのになぁ~。R&BとHip-Popは苦手でした。

まぁ、はまったきっかけはJT影響なんですけどね。彼、R&Bですし。


最初に、ティンバランドはオススメはきついかもしれません。聴けるなら問題なしですが。
聴く曲もじょじょにあげてったほうが、自分に合う曲が見つかりますよ。


I ティンバランド(もちJTもですよ)


BGM:SHOCK VALUE(ティンバランド)
スポンサーサイト
Secret

