--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    ソロでもいけるよ。
プライングフリーのMusicPVを変更しました。著作権煩いので、すぐはずすかもしれませんが。
こうきはソロでいけると思うのですが!!ソロで出して欲しいなんて言ったら相方が一言。
「無理だろ」って言われました(笑)ジャ●は、ソロ活動できないってのが本当、痛いよね。
もったいない。東京ドームで行われたライブの歌が一番好みだった♪
カッコよさが成長してんなぁ~と。改めて思いました。がんばれこうき!(おたく、田口担当では?)
二番目、仁のPINKYが好きです♪(気になる人はYouTubeで検索してみましょ♪)
洋楽飽き飽きしたら、私はKAT-TUNオンリーです(笑)洋楽で少し飽きたなぁーと思ったら聴いてみてください♪

こうきの歌は一般でもうけるんじゃないかな・・って思うんですがね。


それと、ここ3日My Spaceばかりです。いやね、たまたま、JTファンサイトを検索していたら。
JTファンサイトからMy Spcaceがあったので、「これはもしや?!」と思い。
クリックしてみたら、My Spaceも見事、JTで埋めつくされてました
外国のみなんですが。でもこれはもう、友達になるしかない!と思って、メール送りました。
で速返信が来て、さっき読んだのですが、チャットのお誘いがきました。
こんな嬉しいことめったにありません。
日本のJTファン正直、少ないです。にわかファンはあまり・・なので。
向こうの人はやっぱり、愛情さ下限が全然違う!私も負けてらんねぇと思いました(笑)

早く返事こないかなぁ~♪

最近の自分は洋楽に腐りかけすぎだと思います。とくにJTへの愛の深さは・・(笑)
うん、でも大好きです。他の洋楽アーティストも!



音楽っていいなぁと改めて実感した日でした。


おまけ↓



2番めのJTが可愛すぎます

ファンサイト様からお借りしたアイコンですので、無断転載は禁止です。

スポンサーサイト
Secret

