--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2007    MARIOとMario Vazquez
はいはい、昨日のカツン2はNe-Yoの部分だけ見たんですが・・。
ひとつ、間違いだと思うんですが。(私もはっきりいえないんだが・・)
Ne-Yoは色々なアーティストをプロデュースしてるって話の部分で・・。
こーきがいっていた、「Marioさんの曲も手がけてましたよね?」と質問した後の画面に出てた。
ジャケが思いきり、間違えてるような気がしました。正直言えないのは。
MARIOの曲も作ってるのなら、ごめんなさいってことで。
でも、調べてみたところ、彼の名前、ひとつもないんですよー!

私も、Mario Vazquezの、曲を作ったことは知っていたんですが。
MARIOの曲も聴いたことあるので、どうなんだろ~?と思いつつ・・・。
ちなみに、Ne-Yoがプロデュースしたアーティストは、Mario Vazquezのほうかと思うんですが。

どうなんだろ?正直、本音がはけないから微妙なラインですわ。
(詳しい人いたら、教えて下さい)

しかし、Ne-Yoは良い声してますよね~♪最近、黒人さんにはまり気味の私にも最高でした
JTやTimbalandのおじさまに会ったら、私もこうきと同じ発想ですわ(笑)
後、カツンは全員、Ne-Yo好きって書いてたけど、あれ、無理矢理すぎじゃない?

こうきは本当に好きをアピールしまくってたけど(笑)後、中丸。
後の4人は普通だった気がします(笑)・・。ってか、MTVの授賞式なんてあったんだ。
そっちのほうが、気になりました。こうきがあげた靴、ちゃんと履いてくれてよかったねこうき!
一瞬画面小さすぎて「ん?」って思いましたが・・(笑)

後、「曲作ってください」まで言ってましたね(笑)
Ne-Yoが、歌詞かいて、曲作りはTimbalandはどうですか?(笑)ギャラでかすぎ?(笑)
私は大賛成ですが(笑)Timbalandに作ってもらったら、超Hip-Popでアカンかな(笑)

そんなことなったら、本当、喜びの歌なんか歌ってる場合じゃないですね(笑)
個人的に喜びの歌は好きなんですが・・(笑)

やっぱり、こうきソロで作ってもらったらどうですか?(笑)

とこうきと同じぐらいハイになりましたね~(笑)


そして、昨日寝た時間は3時ぐらいでした。なぜかというと手紙書いてたんです!
4月から、メール交換してるイギリスに住むAgnesに。
英文の下書きして、本書きしてたら、遅くなりました。


後は~。来月の10日からまた逃亡することになりました!(笑)北海道です。
8月いっぱいはいる予定ですので。まぁ、飽きたら帰ってくるかもしれませんが。
愛犬バルと遊んできますパルにも散々、バルの話した人・・(笑)
おもちゃとか買ってあげよーと思います♪前に私が買った、ボールを穴が開いても愛用してるそうなんで(笑)

まぁ、向こうが覚えてるかが・・問題ですがね(笑)

多分、今回はログインできないようにしときます。メールはチェックしますが。
じゃないと全部消える・・(汗)


そんな感じです。さぁ、今から部屋の片付けでっす☆

今日長いなぁ~日記・・・。(._.;)



スポンサーサイト
Secret

