--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2007    任天堂め・・・
今度はWiiで発売だそうです。相方と冗談抜きで言ってたら実現しましたよ。
嬉しくない実現ですね。プレステでは発売されないの?

じゃないと、Wiiを買うはめになります・・(汗)
字幕版だと、声が本人です!どうせなら海外版がほしいっ!!
もう、リアルさがシムピープル1です。シムピの1と2の中間ぐらい。
ハリー・ポッターのゲームは初代からプレーしてるし。ここまできたら
買うしかないですね。Wiiを。

発売が8月予定だから、まだプレステ希望はあるかなぁ?

任天堂のためにどんだけ金つめばいいんだよって話です。
去年は、ゲームキューブでしかプレーできなかったから・・。
ゲームキューブ買ったんですよ?!


もう、本当、どれかにまとめてほしいです。


ブーブー言ってすみません。そんなNewゲーム映像が気になる方は、
こちらをごらんになってください~。

不死鳥の騎士団ゲームの映像は、2と3の映像に戻ったところは嬉しいのですけどね~♪
曲も古いままだし!決闘シーンとかかなりあるそうなんで。プレーしたいわぁ。


YouTubeでも載っていたのでこちらをごらんください。

これはプレステ3版



これがWii版です。

Secret

