--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    My spaceご招待。
昨日は、オンラインでもう2年ぐらい付き合いの、友達に、My spaceを招待しました
今年で3年めぐらいじゃない?夏に会ったのは良く覚えてるんです。
Danのファンサイトで、私から確か、話かけたんだよね。情報を与えたのがきっかけでした。
今じゃ、妹のような存在ですこれからも、まだまだ宜しくねっ!

さてさて、本日から、シュレック3が公開しますが、みなさんは観に行きますか?
私は悩んだ結果、結局観に行くことにしました。来月、北海道いくわけだし。
そんなたいして、どこかいく~ってわけでもないんで・・。スパイダーマン3はまだ公開中かしら?
だったら、スパイダーマン3も観たいです。

ハリー・ポッターは初日に観にいけるか不安不安。毎年、初日には行ってます。
ある意味、新記録だ(笑)同時公開のほうがワクワク感があるので、それが好きです(笑)

あー。なんか、やっと映画の時期って感じです。やっぱり夏ですね。
一昨年(?)もう、もっとその前か、は今時期はSWで盛り上がってたなぁ~。
ペプシ箱3箱相方が購入してくれて、フィギアあさりまくってたなぁ~!!
後、M&Mも2箱買ったんですよね。ケースが欲しくて欲しくて。今もあります。
スター・ウォーズは今でも、飽きません。飽きずに観てます。

スティーブン監督より、私は、ルーカス監督派です。彼は本当、凄いと思う。
もう、監督辞退しちゃったけどね。スティーブンと、ルーカスはライバル同士ですが。
さりげなく、エピソード3のときは、お手伝いしてたんですよ。知ってました?(笑)
彼もなんだかんだ言って、「ルーカスのほうが作品作るの上手い」って認めてたぐらいですし。

ああ、もうあんな大作が見れないなんて、本当切ないです。
スター・ウォーズの作品に出会えて本当良かったなぁとしみじみ思います☆

今、外国では、SWのドラマは放送中らしいですが。日本放送はないだろうなぁ・・。
後、3Dの映画公開するなら観に行きたい!でも主人公はアナキンじゃないとか。
アナキンは私の永遠の恋人です(爆)頭おかしいとか思わないで(笑)
彼はカッコイイよっ可愛さではケノービーが一番ですけどね♪


話ずれちゃいましたが、シュレック3の、今回、新キャラアーサー(?)役の声を担当がJTです。
王様のブランチでちょこっとデター!!JT映りました
彼も、テレビであんまり、拝見できないから、本当嬉しかった~
声もちょっとあったんだけど、結構低い声だしてるみたい・・そこは痛い・・
綺麗なセクシーボイスからどこからあんな低い声がでるのか・・(笑)
でも、観に行きます。もちろん、字幕。じゃないと観に行く理由なくなります(苦笑)

今日は、Harry Potterを1~4までまとめて見てみようと!チャレンジしてみます(笑)

きっと、途中で飽きるんだろうな。。




今日も無駄に長い記事でした・・(o--)



スポンサーサイト
Secret

