--/--/--    スポンサーサイト


皆さん、春ですよ。だからなんだという話になりますが・・・!(笑)
この画像のJとブリちゃん激かわぁ~!なんですがっ!!!!!
あぁ、もうこれでJサイトをリニュりたい。。でもまだリニュって
一週間ぐらいしかたってないし・・><
もうちょっと我慢しよ~っと!このカップルが一番好きだなぁ。
今、Jフリーだしリハビリ中のブリちゃんと寄り戻して欲しい!!
なんて、望んでも仕方ないですが・・(笑)
記事には、ブリちゃんは1日で施設を出たみたいですし。
で、それとやっぱり彼女には元夫ケヴィンがいないとダメだ。みたいな
ことを書いてあったし。どうなんでしょう?夫のケヴィンとは本当
は仲良しなのか・・凄い気になる部分だわ。


ただ、記者が、勝手なことを書いてるだけなのだろうか・・・
まぁ、でも、私はJとブリちゃんのほうが好きだなぁということですよ(笑)

・・・・・どうでもいい・・ ですけどね?(苦笑)


最近、ペンパルの話ばっかりだったから・・。でも、まだ書き終えてない!
今日中には下書き全部終えなくちゃ。月曜日までには何がなんでも送るわ★
後、昨日、またペンパルが増えました。どうやら明日ぐらいに一人は手紙郵送してくれるそうでっ楽しみっ!!
メールもまた増えました。混乱しないようにメモっておかないとですね





続きはLostシーズン2(1~9)の感想ネタバレです。


Lostもう新作出てますよね!今回はまだ借りてないので・・!!!(汗)
新作だと高いんですもん見たいけど一週間レンタルなるまで我慢っス!

しかし、Lostシーズン2深い!1より話濃くなってる気がしてなりません!!
新キャラもまた続々と登場して。
でも例のヤツラがようやく姿をちょこちょこと現してくれて、だんだん内容もシッカリしてきてます。

今回は非常にショックな内容が満載でした。大好きだったシャノンが敵と間違えられ、新キャラに殺されてしまったり・・。あれは本当に非常に耐えられなかった・・。
そしてそして!!ハーリーに気になる女(ひと)ができたり!マジで?!と本当驚いたわ・・(笑)
そして、チャーリーが持っていた、マリア様の中にはドラッグがビッシリ。
やっぱり一度やるとダメなんですね(苦笑)

そしてそしてそして!今回で激しく萌ーしたところはっ!
ソーヤ。(本名ジェームス)それまで正直なところ忘れてました・・(汗)ごめんソーヤ
emmaさんが言ってたとおり、ケイトがソーヤの髪の毛をカットしてました
そのシーンがもの凄く可愛くて可愛くてっ!!!
やっぱりソーヤが一番好きです。可愛いよ。ハーリーのことましゅまろとか言ったり・・(笑)


あぁ、まったく感想なってません。ソーヤのことしか書いてないし(笑)
これじゃただの感想。

新キャラは、あの女の人。最初「気強いなぁ~!」と思ったら、警官だったんですね。
どうりで、口調が強いはずだっ新キャラはあまり好きなのはいないんですが。

Lostはシーズン5で完結予定だそうですが。まだまだ先長いですね。
またキャラも増えるんでしょうか?


それはそうと、早く続きがみたいです。どうせならBOXが欲しいぐらい。
そうすれば、ちゃんと感想が書けるんだけどね
スポンサーサイト
Secret

