--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    JT好きは男性が多い?
昨日からのBGMがWhat Goes Aroundオンリーになっています。
改めて、良い歌だなぁと思いましたの。JTのフューチャー・セックスのCD購入当時は、
あんまり興味持たなかった歌だったんですが。昨日、歌詞カードを読んでいて。
歌詞カードを読みながら、聴くと、凄い良い歌だと思いましたよ~!

歌詞は、キャメロン宛と私は勝手に思い込んでおりますが。
完璧失恋した後の歌詞になってるんですけどね、歌詞が気になる方は続きを読んでください。

歌の時間は5分。JTの歌はあたりまえのようにほとんど5分です。長いけど良い歌なら文句無し!
それとWhat Goes Around がJTの声が一番綺麗に聞き取れます。
歌詞読みながら、聴くと本当良いよ!

後、最近気づいたことなんですが。タイトル通り、JTは男性にモテルのかしら?
彼の書く歌詞は男性に響くのか?!My Spaceでも、何人かJTファンと友達になったんですが。
プロフィール良くみたら、男性だった・・(笑)え?じゃぁ、JTの海外ファンサイト作る人は男性が多いの?いえ。別にファンを差別してるわけではないです。
ただ、驚いただけであって(笑)女性ファンがすくないんですよー。
日本でもそんなにいないし。
先日みつけたニュースで、JTがイケメンランキングで1位を獲得してたんです。
やっぱり、「顔だけ?」と思って落ち込みました(笑)顔もカッコイイけど歌は?

女性の方でJT好き!って人は遠慮せず、話かけてください。いつでもお待ちしておりますよっ


*あー・・なんで、今、外国にいないんだろう。悔しい。ライブみたいー!!
萌な部分では、ティンバランドのおじさまとJTの絡む部分がみたいです(爆)

JTもティンバランドも、日本でもライブやってー!
JTが次来日する予定は、今年の秋ファッションショーがあるらしく、そのときを祈るだけなのですよね。



What Goes Around(日本語)

ねぇガール 彼は君が男に求めてたすべてなの?
僕なら君に何もかも捧げるってわかってるんだろ
僕を手玉に取ってたんだな
だったらどうして君の愛は消えちゃったんだ?
どうにも理解できにい気がするよ
僕と君の仲だと思ったてたんだ ベイビー
二人は最後まで一緒だって
だけど僕は間違ってたみたいだ

そのことは考えたくない
そのことは話したくない
そのことでひどくムカついてるんだ
こんなふうに終わるなんて信じられないよ
そのことでひどく混乱してるんだ
そのことで憂鬱な気分なんだ
君なしじゃやってけない
さぁ言ってくれ こんなのフェアなのかい?


-------
とりあえず、一番めだけ。後はYouTubeのPVかこちらのLiveバージョンでお楽しみください☆

スポンサーサイト
Secret

