--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2007    昨日のできごと・・
昨日、あんなに散々、DVD見るー!と騒いでたMisakiです(爆)

そしたら・・悲劇が!HDDじゃないと見れないことが判明・・。
あー。だから、外国版は・・と、愚痴っても仕方ないです。
説明をちゃんと読まなかった、私が悪いのです。ガックリ・・
でも、母がHDDを買うという話をしていたので、それをちょっと期待してしまおう(笑)
向こうには、もちろん持ってきます。

で、もう少ししたらいなくなりますので、明日の夜には、ログインできない状態にしますね。
パスワードも誰にも教えません。まる一ヶ月は書きませんからね(汗)

向こうでは、料理の勉強と、英語の勉強の毎日になると思います。
いえ、遊びに行くはずなんですが・・(笑)ま、でも色々楽しんで頑張ってきます♪

愛犬バルとも沢山遊ぶぞー!!

続きでは絵載せてます。見たい方だけどうぞ!↓


これは、昨日書いたシーゴです。手かなり抜いてるので雑・・(汗)
初フォトショットイラストであります・・
(自信なさすぎ・・苦笑haha)



これは今日のお昼4時半ころから今まで(11:50)書いてました。
やっと完成です!
私が描くロンとハーマイオニーはこんな感じであります。
スポンサーサイト
Secret

